てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › 日々 › カレーとはじごしてイオンライカム見に行きたい。

2015年08月14日

カレーとはじごしてイオンライカム見に行きたい。

さいきん「上等」って言ってないなぁ~


このまま神奈川で暮らしていると


いつのまにか抜けていくのかしら・・・








2016年にひさびさに沖縄にいって


あのカレーは食べたけど、


まだライカムには行けてない。


いまだ、ちょっといきたい。笑



カレーとはじごしてイオンライカム見に行きたい。


5日だけ沖縄にいましたの日記



Posted by やんちぇん at 11:17│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。