てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › 日々 › 台風で折れちゃわないか心配、飛ばされちゃったりしないか心配!

2012年09月28日

台風で折れちゃわないか心配、飛ばされちゃったりしないか心配!

コザの道端に咲いてた花たち。

台風で折れちゃわないか心配、飛ばされちゃったりしないか心配!

台風で折れちゃわないか心配、飛ばされちゃったりしないか心配!

見上げたらこんなだった木。

台風で折れちゃわないか心配、飛ばされちゃったりしないか心配!




台風のあとでも、大丈夫かな?

来週あたり、また見に行ってみよう。


タグ :コザ台風


Posted by やんちぇん at 16:54│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。