てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › ライブ情報 › 2月17日沖縄市シャンソンカフェ「ジターヌ」でライブ♪

2013年02月17日

2月17日沖縄市シャンソンカフェ「ジターヌ」でライブ♪

赤ハイビスカス


最近、「桜」を見にいきました。
そして先週末は、北中城では、「ひまわり」が満開!?
この季節感は、本土から見たら信じられないことでしょう。でもホントだよ!



船



2月17日沖縄市シャンソンカフェ「ジターヌ」でライブ♪
許田の道の駅で「おっぱアイス」食べたときに見つけた菊っぽくないキク
冒険の日は、とてもいい天気で夢のよう、アクセルが踏めなくなりそうでした。




<まちなかエクスプローラーLIVE> 

■日時⇒2月17日(日)
19:30 start うどんちゃん
20:30 start トモヒロ
21:30 start やんちぇん+のり巻

■会場⇒「ジターヌ」コザ・パークアベニューアメリカンピザ向かい、インド屋2階
■参加費⇒chage free(要ドリンク)



Posted by やんちぇん at 02:53│Comments(0)ライブ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。