てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › ライブ報告 › 日々 › 最近のご報告

2013年05月29日

最近のご報告

沖縄、ムシムシしてきましたね~!

最近アップできてなかったので、ちょっとまとめてご報告です。

4月末、糸満の「風は南から」に飛び入りにいったり、
デイサービスお誕生会で歌ったりしました♪

5月ゴールデンウィークは、奥ヤンバルの「こいのぼり祭り」で唄ってきました。
コザから出演:ブルースシンガーひがよしひろさんステージでエフメンバーのミュージシャンのみなさんと
青空の下唄ってきました。来年もいきたいなぁ^^

最近のご報告

さて、その翌週、東京に行ってきました。

最近のご報告

お相撲で有名な両国から、隅田川沿いをずっと浅草寺まで。
その青空の中に、どーん! ずっとスカイツリーです♪
近くまで迫ってくると、途中で見えたり見えなくなったりして不思議でした。

最近のご報告 

道具屋街、かっぱ橋( ゜Θ゜) < に行ってきました。
あいにく雨の日でしたが、職人の意気込みを感じました。 

最近のご報告

最近のご報告

さようなら、また会う日まで^^



Posted by やんちぇん at 21:29│Comments(0)ライブ報告日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。