てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › ライブ情報 › 2014年11月四谷三丁目ワンマンライブ un.10にて

2014年11月13日

2014年11月四谷三丁目ワンマンライブ un.10にて

栗きんとん、伊達巻、黒豆、年末にむけてもうやる気です。

カータン

明日夜は、ワンマンライブをさせて頂けることになりました。



ナント!告知が前日でかたじけない。

でも、ご縁があったら、タイミングがきたら、待ってます^^

どんな一週間でしたか?



東京はすっかり寒いです。

めまグルしく、師走に向かって駆け抜けるのかな。



2014年11月四谷三丁目ワンマンライブ un.10にて

沖縄へ初めていったのは2008年のこと。

その時、やんばるの山を下りて、どうしても行きたかった場所、マルエー、フェリーじゃないよ。お店だよ。

当時、売ってた50円のピン止め。



顔が金タロー飴みたい。

どこか寂しい顔をしているね。

微妙にみんな違う顔。


当たり前が当たり前になる前の唄




Posted by やんちぇん at 23:55│Comments(0)ライブ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。