てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › 日々 › サンサンビーチの草たちにも似てるかも?

2015年06月17日

サンサンビーチの草たちにも似てるかも?

先日、江ノ島に行ってきた。
長い階段の上から見下ろしている弁天様は
少し怖かった。
琵琶のような楽器は、どこか杓文字にも見えた。

好きだったミュージシャンどんとさんの唄をよくYouTubeで聞いていたけれど、彼が唄っていた場所が江ノ島だったのでなんだかずっと気になっていた。

海辺に生える草はどこか似ているなぁ。
久高島へ続く沖縄南部の港の草に似ているなぁ。

来週は、江ノ島で唄わせていただけることになりました。
海風を感じながら行ってきたいと思います。




ひきつづき江ノ島お空へ

サンサンビーチの草



Posted by やんちぇん at 14:53│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。