てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › ライブ情報 › 10/25(土)アースガーデン秋に出演します

2014年10月11日

10/25(土)アースガーデン秋に出演します

今日は沖縄に台風がきてるみたい。大丈夫かな?

さて。
代々木公園 アースガーデン秋 野外ライブに出演させていただけることになりました。

10月25日(土) 11:00スタート! 30~40分ほど唄います。 

並木通り ソーラーパネルで発電した電力で音響を作るグリーンエナジーステージにて。

10/25(土)アースガーデン秋に出演します

ご存じの方もいると思いますが、アースガーデンはいろんな音楽、いろんなクラフト手作りもの、そしていろんなご飯が楽しめる
みんなが笑顔になるステキなイベントです。なんとなく、みえないどこでもドアで沖縄と繋がっている空間と感じているのは
私だけかしら? ひさしぶりに、関東近辺のみなさんにお会いできるのが楽しみです。


はい。そして、11月ライブのお知らせです。
こちらは、また追って、ライブ詳細をアップしたいと思いますが、
是非、早くから告知させてください。

11月14日(金) 1thステージ19:00~ 2thステージ20:30~
やんちぇん ワンマンライブ 落ち着いた空間で、ゆったり楽しめます。チャージ2000円(オーダー別)
四谷三丁目 
ライブパフォーマンスバー un.10 にて


10/25(土)アースガーデン秋に出演します
写真はこちらのサイトからお借りしました。

(この貝は沖縄北部からフェリーでいく離島でよく食べたよ!)


四谷三丁目も、アースガーデンも、都会の中にありながら、
ほっと、気持ちを抜ける、ホッとできる、なんだか居心地のいい場所だなぁ~と、あたらめて新天地東京の秋を味わう
やんちぇんでした。

以上、告知だけで長くなってしまったので、ご報告はまた次のページに書きます。
よろしければ、引き続き見てみてくださいね。

四谷三丁目ライブの詳細



Posted by やんちぇん at 14:26│Comments(0)ライブ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。