てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › 日々 › ピックアップはこれを使っているよ

2014年08月24日

ピックアップはこれを使っているよ

今日は、はじめてウクレレ青空教室を開催しました。
海の見える公園で、ヨーガの深い呼吸と共に。

今までも、いろんな人とのご縁の中で生かされて
必要な情報を交換しあって、どんどん楽しいことが実現できるようになってきた。

このピックアップに出会ったのも、そんな嬉しいことの中の1つ。
もう数年お世話になっています。アコースティックも大好きだけれど、
小さな音が、他の人との協力によってつながって、大きく届いていくことも
嬉しいことだと思う。そこには必ず、1人じゃない力が働いている。

ほっとできること、ヨーガーのマントラ(お祈り)みたいに、
唄いながら願えること。そんなことを、これから出会う人たちと
今までよりも、もっと丁寧に、大切に向き合っていけたらいいなぁと思った。

今朝は、もうとっても楽しかった、みんなやろう! 週末は、早起きして緑の中で祈りと音楽を♪


ウクレレ ピックアップなら「乙女工房」 やんちぇんもお気に入りです♪
そうウクレレはじめるなら、いつかはステージでライブ♪ そんな日も、美しい朝の草原ではつい夢みてしまいます♪
みんなの祈りが届きますように^^
ピックアップはこれを使っているよ





Posted by やんちぇん at 23:36│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。