てぃーだブログ › ウクレレ☆やんちぇん › ライブ報告 › 9月のライブは町田や京都。世田谷での失敗談も!笑

2014年10月11日

9月のライブは町田や京都。世田谷での失敗談も!笑

9月の大反省!


フタを開けてみたら、誰もお客さんがいなかった世田谷ライブ・・・

せっかくライブさせてもらっているのに

なんともかたじけない・・・



スタート時間をほんのすこし送らせて

なんとか内輪友がかけつけてくれました。


いつもありがとね!


OHANAカフェ様にもありがとう。


9月のライブは町田や京都。世田谷での失敗談も!笑


さて、京都。


9月のライブは町田や京都。世田谷での失敗談も!笑

はじめて憧れの京都「拾得(じっとく)」で歌ってきました。

私がもともとウクレレを持ったのは、

つじあやのさんの影響で、

つじあやのさんといえば京都という思いがあり、

なんとなく数年前から、ここで歌いたいと願っていました。 



飛び入りライブはどこも楽しいね。

楽器もさまざま、三線からオートハープまで。

影響を受けたミュージシャンが一緒だったという

方ともお会いして、意気投合!


9月のライブは町田や京都。世田谷での失敗談も!笑

金木犀が満開の桂川。

彼岸花が満開の日向薬師。

秋は色々歩くところが楽しい!


ウクレレを使って、アイリッシュを。

ウクレレを使って、ジャズをオリジナルの日本語で。

ウクレレとピアニカ、そしてソロ弾き。。。。。


いろんなツワモノがいらっしゃって、奥が深かったです!

日々学ばせて頂きました。


やんちぇん万象房ライブはこちらから

次の10/25(土)のソーラーステージも楽しみです。


9月のライブは町田や京都。世田谷での失敗談も!笑



Posted by やんちぇん at 16:15│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。